ストーカーダメ絶対

喧嘩して縁を切ったフレンドに再び近づくため、名前と国旗を変えました。ただこれを変えるのにはお金がかかり、3600円つぎ込みました。 

この話を他のフレンドに相談していたのですが、そのフレンドは僕のことをストーカーと罵り、このままいけば犯罪者になると言われました。

だけどね、僕は言いたい。たしかに僕はおかしいかもしれない。たかがゲームのフレンドともう一度やり直したいからってお金や手間をかけて。でもさ、現実で君達も同じことをやっているんじゃないか?友達だったり恋人だったり関係を修復するためにストーカーみたいにツイッターをのぞいたりしてるんじゃないの?例えしてないとしても僕は間違っていない。間違っているのはお前らだ。友情、女のために恥もプライドも常識も捨てれない男なんて力を抜いて田になってしまえ。僕はお前らみたいな俺は全然余裕だしみたいな顔でクールに構えてるのがカッコいいと思っている奴らは一回太平洋を自由型で泳ぎ切ってほしい。根性たたき直せ。

俺はストーカーといわれようと止まらない。