ネトゲの友達と決別した

僕の今ハマってるモバイルレジェンドというゲーム、何故そのゲームにハマっていたかというと、リアルも含めて一番仲の良いフレンドがいて、一緒に試合するのがとても楽しかったからだ。少なくとも僕はそう思っていた。

まぁ、そのフレンドを彼としよう。彼との付き合いは長く、それなりに冗談の通じあえる仲だった。試合中にお互いをディスりあったりするのは日常茶飯事だった。

兆候はあった。最近、彼は冗談というよりはマジな方で僕をディスっていた。当時の僕はいつもの茶番だろ、とほくそ笑み、お返しに彼のことをディスった。それから崩壊へはあまり時間はかからなかった。ある試合中に彼がマジギレし、その試合以降僕と一緒に行かなくなった。

彼とはまだフレンド状態だったが、僕は彼が他の人と試合に行っているのをフレンドリストからまざまざと見せつけられる形になり、胸が苦しかったので、自分からフレンド解除してしまった。

今さらながら後悔してるけどもう俺に残された道はモバレジェで天下とって彼を見返すしかない。ガチ勢になります。