僕の黒歴史〜エロフラ編〜「家族との断絶」【2】

父のパソコンを使い、思う存分エロフラを満喫していた僕であったが、ある日、それは起こった。

エロフラのページからエロ動画サイトに飛んでしまい、あろうことか会員登録をしてしまったのだ。僕は瞬時のことで状況が飲み込めなかった。しかし、次の瞬間ページに現れたウィンドウを見るやいなや、幼い理解力ながらにして自分の破滅を確信した。ピンクの背景、そこにうっすらと描かれた女性の豊満な裸体、会員登録ありがとうの文字、それと、何だって?登録料十万円?

その日は早く寝た。今にして思えばこれが現実逃避というやつなのだな(笑)。その夜見た夢は今でも覚えている。自分が犯罪者になる夢。当時の僕の精神状態のヤバさが思いやられるだろう。

そして運命の朝。僕はどうなってしまうのだろうか。

次回、エロフラ編完結。読者の諸君、楽しみにしてくれたまえ。