僕の黒歴史 〜導入編〜 「僕は人間じゃない」

僕は自分で言うのもなんだが、人間性が終わっている。簡単に言おう、僕はヒトではない。心が。リアルの僕は友達が少ない。というか、その友達も、友達といえるのだろうか。まぁ、簡単に言うと、僕は周りから疎まれている。心が壊れているからだ。

何故こんなにも捻くれた奴になってしまったかは、僕が歩んだ恥多き人生が大きく影を落としている事は自明の理だ。1+1より明らかだ。あの日の僕を消し去りたいのだ。「黒歴史」だ。いや、「ドブ歴史」だ。

これから読者の諸君にはそんな僕の黒歴史を紹介していこうと思う。何故そんな事をするかって?それはこのブログの最初の投稿を読めば理解できるだろう。

読者の諸君は次の投稿を楽しみに待っていてくれたまえ。