おはよう〜open the door〜

皆さん、はじめまして馬の助です。ツイッターから来た方は普段と雰囲気が違うので驚いているのではないでしょうか(笑)。そうです。これもまた僕の姿なのです。人は皆、他者と迎合するために仮面を被って生きているものなのです。おっと、森羅万象を悟った賢者のような事を言ってしまった。これは僕の悪い癖だ(笑)。

話を本題に移そう。僕はブログを始めた。このブログでは仮面を剥いだ本当の僕が見られると言っていいだろう。それを見て君達は何を得る?何も得ないかもしれない。しかし、僕は本当の僕を誰かに見てほしい。そんな自己満足でこのブログは更新されていく。もし、このブログを楽しんで見てくれる人がいたなら、その人は僕の本当の友達だ。そろそろ筆を置こうか。これからよろしく。


                さあ、扉を開こう。